2種類のマッサージから選択 | 出張マッサージで場所も時間も気にせずに体を癒やしましょう。 menu

2種類のマッサージから選択

ベッドに居る男性

この出張マッサージでは2種類のマッサージを体験することができます。なので、自分の体調に応じて、マッサージの種類を選ぶようにしましょう。
まず、紹介するのは指圧式のマッサージがメインになっているマッサージです。
このマッサージでは、主に肩こりや腰の痛み、背中のハリなどが辛いような人に最適なマッサージになっています。セラピストが力強くマッサージをしてくれるので、最初は痛みを強く感じても、そのうちマッサージが気持ちよくなり、コリや痛みがほぐされていくのが実感できます。
このマッサージでは他にもスポーツ等で怪我をしたような方も利用する場合があります。これはリハビリとして使うようですね。

もう一つは、アロマオイルという特殊なものを全身に塗り込み、体を癒やしていくマッサージになっています。
このアロマオイルには、特別な香りが含まれており、成分が気持ちを落ち着かせてれます。なので、精神的な疲労がきついと感じるような人にはオススメのマッサージになりますね。このアロマオイルはマッサージが終わった後もしばらくは成分が体に浸透している最中です。なので、すぐにシャワーを浴びないようにしましょう。すぐに流されると、せっかくのアロマオイルも台無しになり、効果が薄れます。

いかがでしょう。皆さんの疲れに応じたマッサージはどちらになりましたか。自分の体調で好きなほうを選んで、体を癒やしましょう。